こんばんは〜



先日


インドのアキコさんの動画を見て


ときめきデレデレって


最高だなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ






アキコさんの動画を見てると


力がふわぁ〜って


抜けて


楽になります〜酔っ払い


このような動画を見れて


本当に幸せ


ありがとうございます笑い泣き



私がときめく物って


何だろう…



ピカピカ✨してる物



光る物にときめきますね〜(笑)



天然石も大好きほっこり


最近やたら


マカバが気になる…


雀にときめくラブキュンとする


ふさふさにときめく(笑)



虹色が🌈にときめく


刺繍にときめく




最近ふと刺繍した物です↑


ふとしたわりに上手い(笑)




これは

プラ板↑です〜


娘とまたまたしました〜ゲラゲラ





これは↑娘が


私に作ってくれたんです(笑)


可愛い💕




最近は光そのものが好きで…


絵にも光を表現した〜い


って感じです


やたら黄色が好きで…


いつも言ってるかもしれませんが(笑)


黄色の色鉛筆がすぐ無くなるんです笑い泣き





娘が↓


私のハートの真似をして


描いてくれました〜


可愛い💕







いつも

読んでいただき


ありがとうございます😊💕