こんばんは〜

 kuさんが

またまた凄い動画を出して下さいました〜💫

何か

ワンビ〜ビ〜ディビ〜
ヤンブワンビ〜ビ〜⁇みたいなニヒヒ

全然違ってたらすみません滝汗


動画が出された日

何回も聞いて〜

朝方寝ぼけてる時間も

ワンビ〜ビ〜って口に出してました(笑)


動画を見てたら

気になる画像があったので

描いてみました〜




娘が絵を見て

この人肩がこってるの⁇

って笑い泣き

面白いですね〜




この絵を描いてる時

とっても❣️楽しくて〜ニヤニヤ

嬉しくて

幸せな気分になりました✨✨✨✨✨✨







いつも
読んでいただき

ありがとうございます😊💕