こんばんは♪


今日は娘と


楽しい事しましたニヒヒ


皆さんご存知


プラ板です〜


子供の頃に流行ってました(笑)


昭和60年?65年?


何か昭和って…(笑)


すみません滝汗


私昭和生まれですが


何か昭和って


はるか昔みたいな〜


子供達には


昭和の女…(笑)


なんて言われてますがニヤニヤ



って


違う〜ニヤニヤ


昭和が言いたかった訳じゃない(笑)



えっと…プラ板!(笑)



もうだいぶ前から


プラ板が流行ってますよね〜


娘が最近急に


やりたいって言うもんで〜


今日


材料買ってきて


やってみたんですよ〜




これは娘が作ったものウインク


 


これは


私が作ったもの↓





フトマニ図〜


めちゃくちゃ小さいけど


何か良い感じデレデレ






1時間くらいで出来ました〜ウインク




あ〜楽しかったデレデレ


またしたいです〜



娘のおかげで楽しめました〜


いつもありがとう❣️