おはようございます

朝起きてメールを見てポーン❗️


アメブロ見てポーン❗️ポーン❗️


 kuさんのブログ見て…


真顔真顔

え…❓


きゃあぁーー‼️


わ〜た〜し〜が

描〜い〜た〜絵が〜

 kuさんのブログにっ

のっ!
載っているではないですか‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うれすぃーい!

うれしい‼︎

嬉しすぎる〜‼️酔っ払い




 
いつもの私だったら

考えられない笑い泣き

沢山の方々にも

見ていただき

嬉しいです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に✨✨✨

本当に✨✨✨✨


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 
 kuさん✨✨✨✨✨

いつも
ありがとうございます😊💕





23日の空です✨✨✨✨

綺麗でした〜








いつも読んでいただき

ありがとうございます😊💕