こんにちは〜



今日は先週の日曜日の朝方

二度寝した時に見た

不思議な不思議な夢を

絵に描いてみました〜ウインク

完全に起きてはない

だけど夢を見てる感じでした〜照れ

宇宙にいたみたいな感覚

目の前に現れたのは

火の🔥ような〜

何か分からないけど

赤い光を放つ

人なのか

何なのか…分からないけど

輪になっていて

グルグルまわりながら

光ながら〜びっくり

しばらく私はみてました〜

それがこちらの絵です〜


何かは分からないけど

印象的だったので

描いてみました〜

描いてる時楽しかったですおねがい

そうそう

昨日

あまね理華さんの動画を見ていて

頭にポンッと

絵本ってきたんです

絵本ニヤニヤ

良いな〜って

自分が今まで描いた絵とか

これから描く絵とか

まとめて〜

一冊の本にしてみたい〜デレデレ

って思っちゃって音譜

ちょっと楽しみができました〜


楽しそう〜!!




いつも読んでいただき

ありがとうございます😊