こんにちは〜

今日手を見ていたらポーン

何やら不思議な模様があるではないかゲッソリ

こんなの初めて見たよ

何でしょうかね〜ニヤニヤ

分かりやすいように

黒でなぞってみましたが


何でしょうね〜

真顔真顔真顔真顔

分かりません笑い泣き

手相に詳しい方が見たら

分かるかな〜




はいデレデレ

これは数日前に描いてた絵🖼です

何か元気になるような〜

自分もハッピーになれて〜

見てくれる人達もハッピーになる

元気になる〜

そんな絵が良いな〜って

思いながら描いたら

こんな感じにニヒヒ

娘は

「私この絵好き〜っ」って

言ってました〜ウインク



いつも

読んでいただき

ありがとうございます😊



(カエルさん可愛いっ)