こんばんは〜

真顔タイトル…

恥ずかしがりすぎた〜

です…

また

思い出して…

子供の頃…

小学生くらいから

家族には

どうしても

ごめんなさいが

素直に言えなかった

細かく言うと

知り合いや

親戚や

お店の店員さんとか

会話が

出来ない

恥ずかしすぎて滝汗

もっと

細かく言うと

買い物する時に

レジでお金を払って

やり取りしますよね?真顔

あのやり取りが

恥ずかしすぎて

出来なかったんです

だいぶ大人になるまで…笑い泣き

今はというと

全然平気です〜(笑)


とにかく

恥ずかしがりでしたね…

クラスで

発表なんて

とんでもないことゲローでした


注目されるのが…

耐えられない…ゲローゲロー

だけど

その一方で

小さい頃から

歌手になりたいって

思ってました笑い泣き

隠れたいのか

目立ちたいのか(笑)

何なんでしょうか(笑)


あ〜

面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうそう

またまた

絵を🖼

描いたんです


あ〜

色鉛筆が

もっと

欲しい〜ゲラゲラ




何だか

あったか〜いほっこり




いつも

読んでいただき

本当に

ありがとうございます😊💕