こんばんは〜

今日は

小さい頃に

自分が嫌いだった

所があってショボーン

それを

ふと思い出して〜


今の私だったら

ぜ〜んぜん

いいじゃ〜んウインク

大丈夫だよっデレデレ

って

でも

小学生の頃の私は

家にお客さんが来ると

2階の

自分の部屋に

いつも隠れて

お客さんが

帰るのを

まだかな〜

まだかな〜って

待ってましたチュー

そして

その後がもっと嫌な時間…(笑)

母親と姉からの

ダメ出し…笑い泣き

でも

それも

これも

ねっウインク💕




そうそう

今日は

また絵を描いて🖼


最近

よく描くな〜ほっこり


娘に見せたら

わぁ〜

ここ

私行ってみたい〜❣️

って

言ってましたよ(笑)


ここに

行きたいって(笑)

面白い

表現するな〜ニヒヒ


ふふふ





(娘の顔は🐰に…)

これは

先日

娘が気に入って買った傘

星が🌟

たくさんで

とっても

可愛いでしょうラブラブ




いつも

読んでいただき

ありがとうございます😊💕