こんばんは〜



そうなんです真顔


何となく


気づいてたんですが


願い事って何だっけ?


って感じに


なるんです(笑)


自分で


言ってて


何か分からないですが…ニヤニヤ


寝る前とかに


よく


お願い事…


こうなると良いな〜


あ〜なると良いな〜


みたいなデレデレ


それを


何か


忘れるんですね〜(笑)


何だっけ?


って笑い泣き


まぁ


いいか〜って


いえ


そうなんですよ


別に


言わなくても


全然良いんですよ


ただ


何故ニヤニヤ


忘れるんだろうなって(笑)


面白いなって



ふふふニヒヒ




はいウインク


今日は


こんな絵です



グルグル


グルグル


どんだけ


グルグル


描きたいんでしょうか…笑い泣き


グルグルしたのが


めちゃくちゃ


描いてて


楽しいんですよねニヤニヤ


気持ちが良いというか(笑)



そういう方


いますか?(笑)





いつも


読んでいただき


ありがとうございます😊💕