こんばんは〜

久しぶりの雨です☔️

みなさんの

住んでるところは

どうでしたか?照れ


夏休み中なので

娘と色々

遊ぶんですが


また

ちょっと

描いてみました〜爆笑


可愛いでしょう(笑)

娘は

いつも私の絵を

褒めてくれるんですよお願い


ありがとう〜ラブラブ


そうそう!

最近

娘と

羊毛フェルトに

ハマってましてニヤニヤ


右が

娘が作った

赤ちゃんママ(笑)

だそうです〜デレデレ

左は

私が作った

お月様〜ウインク

可愛いく出来ました〜ラブラブ

次は何作ろうかな〜




こちらは

 kuさんのブログから

リブログさせていただきました〜ゲラゲラ

またまた最高でした〜❣️

動く kuさん最高ですラブ

楽しくて

面白すぎて

元気になって

安心して

最後…

涙が…



涙が🥲出てました


 kuさん

いつも

ありがとうございます😊

皆さんも是非音譜





ハッピーになぁれラブラブ


いつも

読んでいただき

ありがとうございます😊