こんばんは〜




実は真顔


絵が


消えた〜ってポーン



思って


少し前の


ブログにも


書いたんですけど



何か


普通に


あったんですよね〜ニヤニヤ



ただ…


そのあった場所は


何回も


探して


見た場所だったんで…


えーっ‼︎


そこ⁈⁈


私…


見たよ滝汗


なんとも


不思議な感じですが…




その絵が


これで〜す



出てきてくれて


ありがとうウインク




一昨日


夕方


空がまた綺麗で


娘と


庭で


はしゃいでしまいました〜(笑)








いつも


読んでいただき


ありがとうございます😊💕