こんばんは〜


度々


登場しますが〜ウインク


娘から


絵のプレゼント🎁



私の絵を見て


ヒントをもらった


らしいです〜(笑)




この絵も


何か私が描いてて


それ見てピンときた(笑)


らしいです〜チュー



先日


日曜日に


娘と


漫画を見て


真似して描いてみました〜



今回は


息子と娘が好きな


推しの子ラブラブ


という漫画のイラスト


私は


一巻の表紙



娘は


どこからか


分かりませんが


表紙ではないので…


選んでた


あるワンシーン



う!


上手い笑い泣き笑い泣き


何か


セリフも


良いしっニヤニヤ



「それでも


光はあるから」


って笑い泣き



あ〜最高✨✨✨✨✨✨




息子も


時々


夜な夜な


1人で描いたりするみたいで(笑)


最近


また


見せてくれました〜ウインク



なんの漫画?だったかな〜キョロキョロ




これは…


アンデットアンラックとかいう漫画音譜


まだまだ


た〜くさん


あるんですが


またの機会におねがい




いつも


読んでいただき


ありがとうございます😊