こんばんは〜

今日は

晴れて

良い一日でした〜照れ





はいニヤニヤ


これ


何か分かりますか?



チクタクチクタクチクタク…


はい

正解は

ドクダミの葉っぱです〜!!


旦那の実家に行ったら

良い香りがして

葉っぱ?

何だろうって

手ですくって

匂いを嗅いだら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ

懐かしい香りじゃんって✨✨✨✨


それと同じく

子供の頃の記憶が

ドバドバドバドバーーってデレデレ

蘇ってきて

小さい頃から

虫によく刺される子だったので

母親がいつも

ドクダミ茶を

飲ませてくれて

夏場は絶対あって笑い泣き



真夏に外から帰って

冷蔵庫開けて

ドクダミ茶をコップに入れて

ゴクゴクゴクゴク❗️

ぷは〜❗️

うまっ❗️

みたいな(笑)


その記憶が鮮明に✨✨✨✨✨✨✨✨


その時

母親に対して

ありがとう〜

ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって

溢れてきました✨✨✨✨✨✨


本当にありがとう😊😭






いつも

見て下さって

ありがとうございます😊