やっぱりね…真顔


足りないよね…滝汗


金泥の事です


今描いてる作品の金泥が足りましぇんチーン


先日、金泥2つ注文しました


早くこないかな〜ラブラブ







あっ

いきなり全然違うんですけど

手相とか好きですか〜??


私、手相で星⭐️とか無いのかな〜って

ふと思った事がありまして〜

探してたら…



ポーンポーンゲッソリゲッソリポーンポーン


おやっ?

なんか星っぽいのある

気のせい?

無理矢理?



いやいや

自分が星だと思えば⭐️そうである


はじめは右手にちっちゃいの見つけて…

左手にもできたら良いな〜って

思ってたら…




ニヤニヤできたんです(笑)


なんか分かりにくいかと思ってボールペンで

なぞってみました〜

こちら



真顔星じゃない?

無理矢理感がある?


いやいや

自分が星⭐️だと思えばニヒヒ

星なんですね〜(笑)




そうこうしてると娘が帰宅〜


手を洗っていたので、タオルを渡す私


手に何か?描いてる娘…

???

星ではないか⁈

娘…
「授業中、退屈だったけ
手相見てたら星見つけたけ、描いたっ」

ですって(笑)



同じことしてるし〜笑い泣き


面白すぎる〜



そんな感じの一日でしたっ音譜