初めまして。

パンちゃん天使です(笑)

ずっと、ず〜っと、ブログ書いてみたいな。
書こうかな。どうしようかなって…
思いながら…
やっと動き出す事が出来ました〜。
(大好きなMさんのおかげなのですが)

日々の事や、
大好きな空の写真。
大好きな夢の事。
絵の事。
少しずつチャレンジしてみます〜✨



早速ですが、

今年に入って、絵を描きたい気分な時がよくあって。
少しずつ、載せていきたいと思います。





龍さん🐉です。

1枚目、左は娘が…(笑)

こ…こんな感じですが。
(大丈夫かな…)


最近、龍さん描いてないな…

また描こうかなぁ〜🐲




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました😊
ではまた〜