今日は

朝からセミパーソナルでしたおねがい


しっかり生徒さんと向き合える

パーソナルは

とってもやりがいがあって

コミュニケーションもとれて

大好きラブ


メニューを組む時も

1人1人の顔やカラダを思い浮かべながら

組み立てます😊✨

その時間も楽しい音譜


回を重ねる毎に出来る事が

増えている生徒様✨😊

きっと御本人はそんなに

気づいてないかもしれないけれど🤭

あ!ここ柔らかくなってるなー!

動きがよくなってるな!!って

気づきがあるのも

嬉しいのですほんわかラブラブ


小さな改善点ってなかなか

気づきにくいんですよね!

例えば。。。

痛かったところが痛くなくなった!気づき

とか

出来なかった事が出来るようになった!!気づき

など

目に見えて気づく変化もあれば

本当に些細な改善点もあって。

そこにはなかなか気づきにくいけど

間違いなく昨日より今日、今日より明日と

良くなっているものもあってラブ


そこの変化に気づけた時には

サイコーに嬉しい♥♥

まさに最幸!!!✨


とてもやりがいのある時間です😊🫶