こんばんわ🌛


熊本で

JAZZダンス💃

キックボクシングエクササイズ♪

キックアウトの

インストラクターをしてますおねがい

イズミですひらめき


この年になっても(40オーバー!!)

学び続けたり一生懸命色んな事を

発信していると

少なからず、無意識に??

心ない事を言ってくる人がいるんですよね。


常に

完全にスルー出来る心があればね

強メンタルがあればね泣き笑い

いいんだけど

やっぱりモヤモヤしたり

ん??ワザワザそれ言う必要ある??

って思う瞬間もあったりして真顔


まぁそんな人は

あー。。。

もうサヨナラ〜って思うけど

そうもいかない人もいたりして泣き笑い泣き笑い


でも

絶対的に応援してくれる人が

必ず側にいる!!

どんなときでも味方でいてくれる家族や友人

仲間がいると思うと

ホッとする瞬間あります目がハート


そして、そんなモヤっとした時

カラダ動かして汗かいたら

本当に!!

これはまた本当!!!に

スッキリ✨✨するんですよね🥹✨


カラダ動かすのが好きで良かったほんわか

心と身体の健康ニコニコ


それさえあれば

何でも頑張れると思うんですよねー♪