暑いーー😤🔥💦💦


こんにちは😊✨

熊本めちゃめちゃ暑いです🌞


テレビを付けていたら

高齢者の車のブレーキアクセル踏み間違い事故、

自動車免許返納の特集があっていました。。。


熊本もなかなか田舎です。

車がないと、とっても不便💦💦

今はまだ自分の両親も元気だけど

免許証🚗自主返納とか絶対しないだろうなー真顔

でも危険な事は

やっぱり未然に防ぎたい!!!

早い内からしっかり話し合っておかなきゃですね!


アクセルとブレーキの踏み間違いは

若い人でも珍しくないそうで

やっぱり判断能力の速さ

あと!!!

なるほど!と思ったのは

脚の筋肉が弱ってるくるから咄嗟に

足を動かせないそうですガーン


やっぱり!!

未来の自分と大切な人の為に

自分のカラダは自分で✨✨

面倒みましょ指差し

必要以上にすることないと思うんです。


しっかり歩けて

しっかり運転できるカラダでいたいですねほんわか