今年こそは痩せる!!✨✨


そう決めて新年を

迎えた方も多いのでは??ひらめき


私も1月はダイエット月間音譜気づき

と題してまずは1㌔減✨を目標にして

頑張りましたグラサン


ご飯は、ちゃーんと食べたし

大好きなビール🍺も飲んだ泣き笑い

大好きなポテト🍟も食べた泣き笑い泣き笑い


頑張った事は

キックボクシングエクササイズ音譜音譜音譜


今年も残り半分!!!

早すぎない?🤣


やっぱね

40オーバーで無理な食事制限は

避けたいところなんですね🫠

下手すると本当!筋肉落ちちゃうし😭

骨密度低下😭😭

ちゃんと栄養管理してしっかり

毎回の食事と向き合うのも

すっごく大切な事ですがね🥹💕


どうしても好きなもの

食べたいのよ泣き笑い

そっちが私はノンストレス♪

精神衛生も大切♥


食べて運動して✨✨

元気で楽しかったら

良いよねおねがい



カラダはやっぱり資本だから🥹

絶対!運動して健康なカラダを作る方が

自分への老後の投資になると思うほんわか

と!!!言うことで

脂肪燃焼効果ばつぐん!!

キックボクシングエクササイズ♪

キックアウト

一緒にしましょ😊😊✨✨