毎日、子どもの送迎途中に

整形外科があるんです。

毎朝だいたい8時〜8時半頃

病院の前を通るんですよね🚗


。。。するとね

もぉ開院前からズラー〜〜〜っと

患者さん達が並んでるんです。

晴れの日も雨の日も🌞☔


パッと見ですが

ご高齢の方がね

多い気がします。。。


どうしてもね年齢が上がってくると

足が痛い腰が痛い腕が上がらない

ここが何か違和感💦

みたいないろんな身体の不調が

出てきますよね。


明らかに!!骨折してる、とか

腱がキレてるとかなどのケガであれば

しっかり治療できますよね。


でも大体がレントゲン撮っても

何だかよくわからない?

湿布貼って様子みましょう

痛み止め出しときますね

などで終わることが多くないですか??


何が言いたいかと言うと泣き笑い


病院に朝早くから並ばなくて良い

カラダ作りをしたいって

思うんです😊✨✨


ずっと歩ける足👣でいたいし

自分で動けるカラダを

維持できたら

病院へ行く回数も少なくて済むと思うんですよね。


今のうちからの

カラダへの投資って

やっぱり大事ですよねおねがいキラキラ