こんばんわ🌛


熊本で

JAZZダンス

キックボクシングエクササイズ♪

キックアウトのインストラクターやってます気づき

イズミですおねがい


昨日

お仕事でも、お世話になっている

カメラマンさんと

南阿蘇まで✨

ドライブ&ランチしてきましたー!!音譜


同じ年代&子どもも2人とも同じ年で

共通点がとっても多くてひらめき

めちゃめちゃ楽しかった!!

しかも、めちゃめちゃオシャレ♥な

お店に連れてってくれて

美味しくて可愛いくて大満足!!✨

大人になって

出来た友達ってなんか嬉しいほんわか


なかなかね

大人になって友達とか出来ないけどね泣き笑い

レッスンにも来てくれたり

私も写真お願いしたり♪♪


急遽遠出って決まってドキドキ💗したけど

仕事もプライベートの事も

色々話せて

なんかスッキリしたなー。

たまにはこんなストレス発散も

とっても良いですねニコニコ音譜


沢山食べたので、

しっかり消費していきたいと思いますキメてる