おはようございます🌞


継続は難しい😭😭

どうしてこうも

自分が決めた事を続けられないのー!!!


。。。と心の中で叫んでおりますあんぐり気づき


何でもそうですよね。

勉強もそう

毎日コツコツ例えば10分でも

毎日やれば

10日で100分

20日で200分

1ヶ月で300分!!!


こりゃゼロか?300か?

だと1ヶ月で大きな差ガーンガーン


子ども言ってるんですよ。。。

今、絶賛!!!九九を暗記中ニコニコキラキラ


5の段くらいまではね

まぁまぁスムーズだったんですよね


もうそれはそれは

7の段くらいになると

思うようにいかず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

止めたくなる息子。

わかる!!気持ちわかるよー指差し


1日5回毎日言ってごらん♥

絶対!!出来るようになるから✨✨


なんて言うんですけどねほんわか


それ!お前が言うんかーーい!!!!

と心の中で突っ込んでます口笛


結局、続けたもん勝ち✨なんですよね。

わかっちゃいるけど〜

出来ない!!それも人間🤣🤣🤣


気付いた時に軌道修正知らんぷり

人間らしく頑張ります〜ニコニコ