こんばんわ🌛


熊本で

JAZZダンス💃

キックボクシングエクササイズ♪

キックアウトの

インストラクターやってますおねがい

イズミです〜ほんわか


今日は朝から

3レッスン音譜音譜

夜に1レッスン音譜音譜音譜

内、私が行うレッスンは1レッスンなのですが

3か月限定レッスンの最終日でしたおやすみキラキラ


もうね

しっかり仕込んでいくよね。

でも作り込んだ分の

ん〜。。。7割くらいかなハイハイ

あれもやりたかったー!!

これもやりたかったー!!!と思いますが

毎回毎回

今日のレッスン100点!!!✨

だと思える日はありません。

コレって生徒さんに対して失礼かな?


毎回毎回、レッスンで学んで

次に活かしての

繰り返し。

でも満足しちゃったら

その時点で終わりな気がするんですよね。


前に立ち続ける限り

準備と、気持ちは100%!!✨

学びを止めないハイハイラブラブ

それにつきますねおねがい