こんばんわ🌛


熊本で

JAZZダンス&キックアウト

インストラクターしてますおねがい

イズミですニコニコ音譜


今日は朝から

家の点検があった為

慌てて💦💦

大掃除なみに頑張りました🤣🤣

日頃から整ってたら良いんですけどね知らんぷり


荒れに荒れておりました😱


でも、誰か来る!!!!ってなると

強制的に片付けなきゃいけない状況になるので

それはそれで

良かったりもしますねおねがいキラキラ


お陰様で久しぶりに

家中がスッキリしております🤣✨

いつまでこの状態続くかな泣き笑い

もうすでに

レゴやらアニアやらで

散らかっております真顔


家中の片付け&掃除で

なかなか体力も使いました泣き笑い