明日から

GW後半戦✨始まりますねおねがい

みんな何するのかなー??


昨日は朝からパーソナル✨

明日は朝からセミパーソナル✨✨


今までグループレッスンしか

してこなくって

パーソナルレッスンと言う展開は

考えていなかったのですが😳

メンバー様の有り難いお声掛けにより

パーソナル&セミパーソナルを

スタートさせましたおやすみラブラブ


生徒様お1人お1人と向き合う時間は

本当に新しい発見キラキラも沢山で

新鮮だし

楽しくて感謝しかないですおねがい

グループレッスンも大好き❤ですが

お1人お1人に合ったメニューを考えて

コミュニケーションをしっかりとれるのは

あぁ目がハート

とっても良いなーラブラブって

楽しんで心もカラダも健康になって頂けたら

この上ない喜びおねがいキラキラ


レッスンへ向かう途中が

もうワクワクで楽しみなんです😊✨


会社員時代は

出勤するのがワクワク楽しみ♥

なんて思ったことなかったな指差し

でも

そんな時代があるからこそ

今のこの時間を大切に思えるんだと

思います🥹✨


もっともっと私も勉強して

1人1人違うカラダに向き合っていきたいと思います♥