明日から

5月スタートですねひらめきキラキラ


4月は新年度🌸と言うこともあって

なかなか慌ただしい毎日でした🤣✨


。。。とか言いながら

5月も慌ただしいと言って

終わりそう泣き笑い気づき


1年も3分の1が終わると言うことで

お正月🐲✨

どんな目標たてたかな??って

思い返してみたんですよね🤭✨


結構、忘れてるもんですが。。。


まずは

年末〜新年にかけて

食べ過ぎ飲み過ぎ🍻で

まーるいカラダになっていたのでリセット✨

が目標でした🔥🔥

そこは目標達成!!!

今も維持しております〜ほんわかアップ


運動を継続している事で会社員時代より

圧倒的に体調が良い👏💕


そして!!

大きな目標✨✨

〜これは長くなりそうなので

また明日🤗✨✨

聞いて下さいね♪♪