3連休も

アッ!!!ひらめきっと言う間に

終わってしまいますね😆

1日1日が早いです!!!


そんでもって

今週から5月突入おねがい

またまた早すぎるー🤣🤣🤣

1年も3分の1を終えようとしています無気力


今日は

朝からキックアウトレッスン音譜音譜

しっかり朝活で汗かきましたー😆🔥

湿気もスゴくて

もぉ汗が止まらない🤣💦💦

気持ちの良い連休最終日をスタートさせました✨


カラダを動かしていた方が

疲れないんですよね!!

1週間レッスンがない日や

1日ダラダラ過ごした日は逆にカラダが重いんですよね。

健やかな日常を過ごす為にも

適度な運動は大切ですねおねがいキラキラ