今日は長男の

家庭訪問あんぐりハッ

何を言われるのかドキドキ💗


予定も30分組んであったので

何を話そうと私もソワソワ不安


しかし!!

実際は学校どうですかー?

お友達出来ましたかー?

宿題やってますかー?

などテンプレートのような質問ばかりで

5分で終わりました真顔


そりゃ先生も本当に大変ですよね無気力

生徒全員の家に何日も回って

他の仕事もあるだろぉに。。。ショボーン

しかも、まだこの時期

生徒のパーソナルな部分って

まだまだ何もわからないに等しいですよね!


一先ず!

我が子が、そそっかしい事と

集中力大丈夫かぁ凝視!!??

的な不安なところだけ伝えましたキラキラ


学校へ行ってくれるので

仕事も出来るわけであって

私個人的には学校🏫ありがとう✨の感謝が大きいです。


希望を言えばキリがない。

そりゃ物価高だから

給食費タダにしてー😭✨

とか

もっと子ども達と向き合って〜😅😅

とか

ちゃんと早めに連絡して〜。。。

とか🤣🤣🤣

思うところは沢山あるけど

一先ず受け止めている感じです。


子どもが心もカラダも健やかに

すくすく✨育ってくれたら

それに越したことはないですねおねがいキラキラ