こんな時間になっちゃいました🌛


今日は昨夜から

長男が発熱ガーン💦💦

今日は学校をお休みした為

病院&お家時間を過ごすことに。


こんなに家で

特に何をするでもなく

ゆっくりしたのいつぶりかな??

ってくらい穏やかな時間でした✨

(↑いつも騒がしい息子もお熱でおとなしめ🤣)


あ!

息子は朝10時頃には

スッカリお熱も下がり元気に🥹✨


溜まっていた録画を見たり

勉強したり

おやつ食べながらコーヒー飲んだりおねがい


こんな、まったりな時間を

息子と2人で過ごせる事なんて

なかったので

こんな時間もいいなぁ♥と思いつつ

今日1日を過ごしました🥹✨


これも仕事辞めて

心に余裕が出来たから

そう感じれるのかもしれませんおねがい


なにごとも

気持ち1つで感じ方が全然違うんですねほんわか乙女のトキメキ