今日は息子の遠足🌸でしたので

早起きして

朝からお弁当🍱作り音譜


お弁当。。

作り慣れてないから泣き笑い

時間かかっちゃいます指差し


ブログでも書きましたが

昨日が大忙し〜💦💦🤣

からの本日の早起きでしたので

眠気がスゴいです🥱


が!!!

今からJAZZダンス&

キックアウトレッスンニコニコ音譜


気合いれて行ってきますキメてる


最近トレーニングで入れている

股関節のストレッチが

大好評ラブ飛び出すハート

足が真っ直ぐキレイにキラキラキラキラ

しかも!!長くなる目がハート

即効性があるので

生徒様達も実感しやすいようです♥

なんと!!私もパフォーマンスが

上がってます!!!

しばらく続けていこうと思います♪