今日は

なかなかハードな1日でした💦💦


朝から仕事

〜15時に帰ってくる子どもの帰宅に合わせて

私も帰宅し

18時〜スタートする子どもの習い事の為

急いでご飯作って食べさせて🤣✨

もうここまででも

ヘトヘトなんですが🤣🤣


習い事の場所まで

自宅から車で夕方の混む時間なので

4〜50分かかるんです不安

目的地まで車で🚗で送り少しだけ見学ニコニコ

子どもが頑張ってる姿は

やっぱり良い🥹💕

そこから仕事を終え練習場に来たパパに

バトンタッチ!!

〜30分かけて自宅へ帰り🤣


とにかくその後も大忙し笑

笑うしかないって感じです。

そんでもって明日は

長男が遠足なので朝からお弁当作りです泣き笑い


もう早くねよ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3