めちゃめちゃスッキリ✨✨

しております🤣✨


今日は

朝からキックアウトのレッスンを

行った後

ヨガ〜JAZZダンスのレッスンを受けて

3レッスン!!✨✨

カラダが整っておりますラブ


しかも今から

また夜のJAZZダンスレッスンへ

行ってまいります!!🫡音譜


これだけ動いていると

ジッとしている方が

カラダがキツくて重たいんですよね🤣


同級生の友達からは

よくやるよねー🤣🤣

と笑われます💦💦

ですよね〜ニコニコ


好きだからやれるのかな乙女のトキメキ

お陰様で

心もカラダも健康です!!ニコニコ


10年後も20年後も動ける気しか

しないのです🤣

カラダが元気だと

心も元気ですからね飛び出すハート

やるしかないよね!