こんにちは〜🌞


気持ちいいーおねがいキラキラ

今日はお天気も良くて

気温もちょーどいいラブラブ


最高の新年度🌸スタートです😊✨


先日、土曜日の朝から

セミパーソナル音譜

土曜日ということもあって

子ども達も大集合ニコニコ


子どもは元気元気!!泣き笑い泣き笑い

走り回って風船🎈パンチキック!!

大盛り上がり!!

そんな中、大人3人

一生懸命ストレッチ&キックアウトニコニコ


子どもも大人も

土曜の朝からしっかり動きましたキラキラ

最後の10分くらいは

スタジオの3分の2は

子どもが占領笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3分の1のスペースで

大人3人集中してキックアウト

出来ました泣き笑い

楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ


子連れでも

自分の時間は大切✨

自分の身体のに為に投資する時間が

もてるって

とっても素敵な事ですね🥹💕


休日の朝から動いて

良い1日になりました😊🔥