こんばんわ🌛


27日(水)

福岡県の糸島市へ

同期のインストラクターおねがい

キックアウトレッスンを

受けに行ったのは

昨日お話しましたが

春休み中🌸なので

ずーーーっと息子と一緒なんですね🤣


もちろん糸島へ

連れて行きました♪

途中ちょいちょいケンカしながら笑い泣き

ドライブデート♥を

楽しみました歩く


レッスン中はジム内で

きっと暇だったろうに

文句も言わず待っててくれた彼♥🤣


終わって

同期に教えてもらった

オシャレな塩ソバ屋さんへラブラブ


めちゃめちゃ美味しくて

オシャレで満腹になって久しぶりに

同期ともしゃべり倒して🤣🤣🤣


糸島から熊本への帰りの2時間は

満腹&ポカポカ陽気☀で

眠気との戦い無気力

地獄の2時間でした真顔


それにしても

学びと美味しいごはん乙女のトキメキ

充実した1日でした✨