こんばんわ🌛


昨日は

朝からパーソナルレッスンを

した事は

昨日のブログで

お話させて頂きましたがおねがいキラキラ


昨日は

その後、福岡まで

ソフトバンクホークス⚾

VS

広島東洋カープ⚾

の野球観戦してきましたニコニコ


子どもが

大好きな野球気づき

私は、そんなに詳しくもないし

推しの選手も引退したので

注目ポイントは

そんなにないんですけどねほんわか


球場で飲むビール🍻が

たまらなく美味しい🤣🤣🤣

それが、たまらなく楽しいのです🤣🤣

あの雰囲気も好きです✨✨


楽しかったな〜🤩


しかし

やっぱりプロはスゴいですおねがい

あんなに沢山の

観客を楽しませてくれる音譜


私も生徒様お1人お1人に

楽しんで頂けるよう

日々、精進!!と改めて感じましたほんわか