こんばんわ🌛


3月も

残すところ

あと10日ですね指差し

1月、2月、3月と

いく、にげる、さる✨✨と言われる通り

あっと言う間に今年も

3ヶ月が

終わってしまいそうですねおねだり


今日は小学校の卒業式🎓🌸

だったようで🥹✨

おめかしした6年生と

そのご両親を沢山お見かけしました😊✨


小学校6年間って

長いですよね!!

私自身、子どもの頃

小学生長ーい無気力と思ってました🤣🤣

1年生と〜6年生の成長ぶりって

凄まじいですよね🥹✨✨


自分が子どもの頃に感じた事と

親目線で感じる事おねがいキラキラ

全然違うけど

なんだか

しみじみしちゃいました🥹💕