こんにちは😊


土曜日、日曜日と

改めて

KICKOUTに向き合った2日間おねがいキラキラ


1年前

キックアウトの養成講座に

通い始めて

その頃は格闘技のカの字も知らなかった

私が

インストラクターを目指し

イスンタも見るだけ専門笑い泣き

ブログなんて見たこともなかったし!!

公式LINEを作る日がくるなんてほんわかキラキラキラキラ


この1年振り返ると

本当!!ビックリするくらい

変わったなーおねがい

と思います🥹💕


長年勤めた会社を退職して

40歳で新しいこと始めて1年✨✨

まだまだスタート地点に立ったばかり

だけど

会社員時代には考えられないくらいの

行動力と積極性が

パワーアップ!!してるなぁ

思う日々なのでありますおやすみ乙女のトキメキ


人間いつ死ぬかわからない

(極端かもしれないけどニコニコ)

悩むことも沢山あるけど

楽しみながら好きな事を頑張りながら

常に学びながら

生きていくのって

私は好きだな目がハート飛び出すハート

と改めて感じましたーおねがい