こんばんは🌛


今日は長男の授業参観日✨

。。。だったのですが

昨日から咳が止まらずえーん

お熱もなく元気ではあるのですが

吐き戻しなどもあって

学校をお休みする事に魂が抜ける


1年生最後の授業参観は

見れずに終わりました知らんぷりガーン


まぁそれは良いとして

お昼ご飯は食べなきゃ!

と、じいじばあばのお誘いを受け

ランチへ行ってきたのですが


私は

しっかり!!パスタランチを1人分指差し

そっから

子どもが半分も食べなかった

ローストビーフ丼を

ほぼたいらげ🤣🤣🤣

満腹です笑い泣き


満腹だと夜ご飯作りたくなくなる😭😭😭

どうにかこうにか

イヤイヤながら作りましたが真顔


私のお腹はパンパンです滝汗


今からJAZZダンスレッスン音譜

しっかり消費してきます🤣✨


食べたら動く!!

腹八分くらいで止めれれば

良いのですがね〜口笛

欲に負けてしまいました知らんぷり