こんばんは🌛


今、マクドナルドの

ハッピーセットで

カービィのぬいぐるみニコニコ

ついてくるの

ご存知ですか🤣🤣💕??


息子達が

カービィ大好きで笑い泣きルンルン

早速買いに行ってきましたー!!

なんと2日連続🤣🤣🤣


実は。。

私ポテト🍟大好きなんです🤣🤣🤣

子どものせいにして

ちゃっかり自分もしっかり

ポテト🍟食べました指差し飛び出すハート

2日連続ね🤣🤣


ジャンクフード大好きなんですよねー知らんぷり

しっかり

運動しますキョロキョロ!!


カービィはと言うと!!

な、な、なんとラブ

運良くコンプリート出来ました乙女のトキメキ

なかなか

可愛いですほんわか


好きなもの食べる為に

身体動かすのも

楽しいですよーラブ


3連休キラキラ

皆さん美味しいもの沢山食べました??

また

明日から1週間

頑張りましょひらめき