こんばんは🌛


熊本市内で

JAZZダンス

キックボクササイズKICKOUTの

インストラクターをしていますおねがい

イズミですひらめき


昨夜。。。

長男が急な発熱ガーンもやもや

さっきまで元気だったよねびっくり??

と思うくらい

急に目がウルウルして

グッタリの息子不安


わーえーんえーんえーん

大丈夫かな???と心配しながらも

明日もお熱だったら

どうしよう。。。

仕事入ってるからな。。。


子どもの体調がもちろん!!

1番大切ですが

お熱&学校お休み

。。。となるとやはり

仕事はキャンセルするか

代わりの方に頼むか

そこは、しなきゃいけない事。


結局、今朝もお熱で悲しい

幸い✨✨

今朝はお熱があるだけで

食欲もあるし元気!!ひらめき

ひとまず安心しましたが

お仕事は代わりの方に入ってもらう事に。


やっぱり

家族の健康が1番おねがいキラキラキラキラ

元気だったら

なんでも出来ます😊✨


自慢じゃありませんが

私、ほとんど病気しません🤣🤣✨

元々小さい頃からあまり風邪なども

ひかない子どもでした🤣✨

学校でも感染症が流行っていても

罹らない数名の1人でしたグラサン気づき

両親からの免疫力にも感謝です✨✨


日頃からの運動も

免疫力を上げてくれますね♥