おはようございます🌞


JAZZダンスインストラクター

キックボクササイズKICKOUT🥊

インストラクターの

イズミですひらめき


このまま春になるのかな🌸

暖かい毎日ですね音譜


この季節には関係なく

なんとなくキツい

なんとなくダルい

なんとなーくやる気出ない悲しい

こんな、なんとなく不調もやもや


ないですか??


少なからず

私はあります不安


朝スッキリ起きれない

なんか眠れない

朝からダルい


どなたでも経験あるんではないかな??

と思います。

圧倒的に30代も後半になったくらいから

増えた気がします真顔


女性は特に

生理の周期で

ホルモンのバランスだったり

感情の状態でも大きく変化しますよね。不安


この

なんとなく不調って

本当やっかい魂が抜ける

このままほったらかしにして

改善することは

絶対的に無いガーン

悲しい事に毎日老化してるわけですから悲しい

少しでも、不調ストップさせたい。。。


出来ます!!キメてる

日頃のちょっとした事で

ぐん!!と不調を軽減出来ます😊✨

自分の体調は

自分でコントロール出来たら

良いと思いませんかおねがい


乙女のトキメキ生活の質乙女のトキメキ

ぐっ!!と上がりますラブ


もちろん!

ずーーーっと絶好調✨✨

なんて事は

悲しいけど

正直あり得ないと思ってますショボーン


日頃の適度な運動は

体調をよくするのみならず

ダイエット効果

血行促進

疲労回復

ストレス軽減

などなど良い事ばかり目がハート飛び出すハート


運動習慣が大切ですラブ


まずは

楽しく音譜続けられそうな事から

始めてみませんか??ウインク


今、行っているレッスンでは

しっかり身体をほぐして伸ばすキラキラ

リンパの流れや血流を良くしてから

筋肉をつけるトレーニングルンルン

そこからの

KICKOUT🥊で脂肪燃焼効率アップ!!

まさに

いいとこ取りのレッスンニコニコ

今月来月のターゲットは

背中ですグラサン

背中をしっかり動かせると

代謝アップも期待できます!!


新しい事をスタートするには

最適キラキラな季節🌸

身体も心もスッキリして

新年度迎えましょ指差し飛び出すハート


リズムに合わせて

楽しく動くルンルン

レッスンやってますおねがい

お気軽にお問い合わせ下さいませひらめき

↓↓イズミ公式LINEです😊↓↓


友だち追加