こんにちは😊


JAZZダンス💃

キックボクササイズKICKOUTルンルン🥊

インストラクターのイズミです✨


熊本市内で活動させてもらってますおねがい


有り難いことに🥹

パーソナルレッスンの

ご依頼を頂き

今日は朝早くから朝活レッスン飛び出すハート


グループレッスンも

盛り上がって楽しくて

すごく!!好きな時間ラブキラキラ

ですが、パーソナルはパーソナルで

1人1人に向きあってレッスン内容も

それぞれ飛び出すハート

身体の状態を感じながらやれるのは

すごくやりがいがありラブラブ

終わった後のスッキリ笑顔の瞬間は

もう感動です😭✨✨


1回で変われる

魔法のレッスンは

残念ながら私には、出来ません。。。

しかーし!!

1回1回身体の違いを、

感じることが出来ると思います目がハート飛び出すハート

そのお手伝いが出来たらいいなラブラブ

と思っておりますおねがい


何でも続けることが大事ニコニコ

今まで生きてきた

身体の癖や骨格、体型は

そう簡単には変わりません😭😭


こつこつ

コツコツ。。。


1度パーソナルレッスンキラキラキラキラ

受けてみませんかラブ

お問い合わせお気軽に💐


↓↓イズミ公式LINEです↓↓


友だち追加