こんにちは🌞


昨日のレッスンの成果か

背中周りが

いい感じに筋肉痛です🤩

筋肉育ってますグラサンルンルン


明日はバレンタインラブラブ気づきですねおねがい

我が家はメンズばかりなので

チョコレート選びに行ってきました目がハート


昨夜、

先日バレンタインを知った長男から

ママへのお返しは♥

ビール🍺ねー!!

と宣言されました泣き笑い泣き笑い

ビールが1番喜ぶと

わかっている長男です指差し飛び出すハート

バレンタインをもらえる前提の

発言も可愛いものですラブキラキラ


しっかり

ピンクハートだいすきピンクハート

を伝えたいと思いますキメてる愛


もちろん!!

買ってきたチョコは私も食べます口笛

その分

しっかりお腹周りも燃焼させたいと

思います🔥🔥


一緒に筋肉痛なりましょ😁