inサーフ | オヤジのエギング

inサーフ


最近仕事が忙しくなり、アッパリながらも、残業代が楽しみな今日この頃です。


最近、風邪も流行ってるようで…

昨日は嫁がダウンカゼ

仕事帰りに栄養ドリンクを買ってこい指令。

ドラッグストアーに寄り
かわいい店員さんに勧めれるまま
高価な栄誉ドリンクを購入ラブラブ

帰宅し渡すと…


嫁「こんな高ぇのイラねぇ~んじゃ~っむかっ

と、ひとこと汗

そして、

今朝はケロッとして仕事行ってました叫び


ウイルスもびびって逃げたかな?






釣りですが


土曜日の午後

嫁と次女が霧島の温泉に出かけたので、

長女を誘って…


断られ1人で出撃パー




まずはT島でエギング

photo:01




異常なし。



K新港へ車

イベントやってて立ち入り禁止。



旧港へ

人多くて退散



T崎、E口漁港は

爆風っぽいのでスルー


そして

波乗りポイントでジグやらミノーをキャスト



異常なしパー


さらに南下車


色々投げるも
異常なしパー

photo:02



陽が沈むのと合わせて退散


しかし



退散しながら…



河口の浅く狭いポイントにキャスト


photo:03



小さいヒラメ釣れちゃいましたにひひ



久しぶりの釣果(笑)





さて、

次回は何釣りしようかなぁ音譜





iPhoneからの投稿