in 南薩 with 弟子達 | オヤジのエギング

in 南薩 with 弟子達

お久しぶりです。
アメブロのアプリの動きが悪く、放置ぎみですあせる
(僕のスマホだけかなぁ?)



さて

今日は、三連休中日。
ショアジギや志布志沖堤のお誘いもありましたが、

1番最初に誘いのあった弟子達(ダイワ君&シマノ君)と、南薩にエギング行ってきましたパー

午前10時、AZ待ち合わせ。
弟子の車に乗り込み出発車


【1箇所目】

photo:01


(弟子2号と弟子カノ)


photo:02


(弟子1号)


30分程シャクルも

ダメ~



【2箇所目】

50gほどの見えイカは沢山いるが

全然ダメ~汗


いちおう、プライド捨てて
見えてるロリロリイカを狙ってみたけど…

3.5号エギじゃ、無反応ガーン




【3箇所目】
春に相性のよかった場所。

ひたすらシャクルも

これまたダメ~汗




16時半終了~

久々のエギングで
腕が痛い(笑)




あっビックリマーク


そういえば、

2箇所目の堤防で

事件が起きた!






エギングが駄目で
ジグを投げて…



巻こうとした瞬間!





ガツンッ!!






デカイッ叫び







photo:03



ヤベッ

体が浮いた~ビックリマーク











マジヤバイっすあせる

photo:10









隣では





天使も応援ラブラブ
(弟子カノ)


photo:07










耐えろ~っ

photo:11









そして







数時間の格闘のすえ







釣れた大物は…









もちろん!









地球で最も大きいヤツ叫び





iPhoneからの投稿