看病 | オヤジのエギング

看病

先週の木曜、長女が高熱にカゼ

マイコプラズマの疑いも…


今日も学校休んでます。


これまで

嫁や義母が看病してたけど
今日は、僕が仕事休んで看病




そんな娘が

昨夜


娘が「新鮮な魚食べたい!」
と言うので…



釣りに行ってきましたパー



(実は…

ちょっと元気になった娘を

大袈裟に看病するフリしたら


「お父さん、ウザい!邪魔!」
と言われて…


家出しましたガーン






23時到着。


数投エギングし


魚を釣るため

アジングに挑戦にひひ




すると…


釣れる釣れる!



キンギョがあせる

photo:01






アジいないのか?

釣り方が悪いのか?



そう思いながら


キンギョを避け
足元で釣ると



釣れる釣れる!




ハタンポが汗

photo:02




おまけに



ミニシーバス?も
photo:03




1時間程頑張った結果

キンギョ・・・多数
ハタンポ・・・多数
ミニシーバス・・・一匹
船・・・一隻



アジが釣りたいのに~!







まだまだアジンガーにはなれませんガーン



次は上手い人と一緒に行こうにひひ







ちなみに今日の娘は

だいぶ調子いいみたいで

朝から録画したドラマ見まくってますニコニコ


僕も録画してた政治番組でも見ようと思ってたのに…(笑)



あっ、
今日ついでに

次女のPTAに行けとの指令もあった叫び



iPhoneからの投稿