野球 | オヤジのエギング

野球

昨日は与次郎に用事があって
久々にポイント行きました音譜


4号エギ3つと2.5号のリーダー
その他諸々を購入

GWに備えましたパー







与次郎での用事とは…


前の職場の仲間と
野球観戦野球

【巨人 VS DeNA】


球場はほとんど巨人ファン



photo:01





薄着で行ってしまって

寒い寒いあせる



試合は…


巨人の一歩的な展開



帰りたくて帰りたくてしょぼん







実は僕…





アンチ巨人なんです!!





なのに…




試合途中には



美しいマスコットガールが



僕に気があるのか

プレゼントを!


photo:02



ファンサービスでバズーカ使って
僕の胸に飛んできましたにひひ

帰って開いてみると

photo:03



後ろは

photo:04



アンチ巨人なんで

ゴミ箱に…



なんて事はしないで


熱烈巨人ファンの義弟にあげますパー





さて

一昨日は飲み会ビール



昨日も野球の後、飲み会お酒

photo:05





そして今日も飲み会ビール



GW前に嫁の機嫌が悪いですガーン





iPhoneからの投稿