in TSK | オヤジのエギング

in TSK

今朝は10時半に布団から出ました晴れ

こんな時間に起きるの久々ニコニコ



外はポカポカ陽気の釣り日和


しかし
本日は掃除の日あせる
近々、我が家の10年点検があるということで、そこために掃除汗




掃除しながも

昼飯食いながらも



釣り行きたい…


釣り行きたい…



と願い





夕方、念願叶いました音譜




行き先は、近場のTSK漁港
(tsk氏とは全然関係ありませんニコニコ


photo:01


沈む夕日を見ながらエギング開始



嫁からの
「釣れるまで帰ってくるなよ~」
の一言にビビりながらでしたが…



何とか
photo:02


400gの食べ頃サイズGETチョキ




一杯で満足し帰宅すると…




「あれっ 早かったね!
もう晩ご飯食べたがよ!






「私達は、昼の残り物食べたから、あんたのオカズもご飯もないがよ!
何か買ってきてもらおうと思ったのにビックリマーク



とりあえず風呂入って




ご飯を炊くとこから始まり


本日、1人さみしく、ビールとイカ刺しと白米を食しましたにひひ



来週は、冷凍庫のキープ分を釣りますパー



iPhoneからの投稿