ギャフ2 | オヤジのエギング

ギャフ2

よかにせのお二人から
ギャフが安くで売ってるという情報入手にひひ

早速
南薩のAZへ車



のつもりが

まずはエギングしてからと
K漁港へ


16時到着

爆風台風

(たまにはグッドコンディションで
釣りしたいあせる


追い風ポイントでエギング開始


飛ぶ飛ぶDASH!
めちゃくちゃ飛ぶビックリマーク


何度かキャストを繰り返し…




着底までの間、携帯を眺めていると…



グーッ!グーッ!
とラインを引っ張る感触がビックリマーク


風ではなく
明らかな生命反応!!



かなりの大物!!





ん?




あれっ!




ラインが…







上に!叫び






犯人は…

アナタでしたか…




鳥くんあせる






と気づいた瞬間

ラインがブチッ


かな~~~りのラインを
持ってかれましたガーン

(鳥くんがラインに引っかかってました)

月曜日にライン巻き替えたばかりなのにガーン





ネタは釣り損ねましたが





夕まずめ
photo:03


450gニコニコ

photo:02


300gしょぼん

photo:04


400gシラー

をGET音譜


18時半終了


AZへ向かいました車







そして




嫁にバレずに




こっそり堂にひひ


じゃないあせる


こっそりと!
ギャフを買いましたパー




iPhoneからの投稿