2キロ | オヤジのエギング

2キロ

今日は雨でバス通勤

更新でもしようかと…



昨日は、娘の持久走大会がありました走る人

長女は小学校最後なので見に行こうと思ってましたが…

仕事サボれずあせる


家に帰って結果を聞くと

長女は三位合格

次女は
病みあがりで見学汗
(試走は40番台だったようで、走らなくて喜んでました音譜

長女は負けず嫌いで頑張り屋
次女は泣き虫のノンビリ屋

性格がそのまま結果になってますビックリマーク



さて
僕は
朝練開始して

一月以上経ちました

photo:01


こんな感じで練習してますが

目標の
一日5km走破
体重5kgダウン

には全然届きませんあせる

体重にいたっては、朝練開始前と同じ汗

やっぱ5kmぐらい走らないと駄目かなぁあせる




今度の日曜は
ジョギング大会がありますパー
(このために朝練始めました)

毎年、娘達は参加してますが、
僕は数年ぶり


今回は小3の次女と2kmの部に挑戦です。

数年前は当時小2の長女と参加し、僕が付いていくのが精一杯でしたが、
次女は運動音痴なんで、付いてくるかが心配ですガーン


抽選会もあるんで頑張ります(^ ^)




土曜の夜は、気が向いたら海行きますパー


今日も仕事頑張ろっ!!



iPhoneからの投稿